雲に鳴く。

趣味の小説書き、雲鳴遊乃実のブログです。個人サークル『鳴草庵』

自作一般小説一覧

長編

疎遠の本懐  ……サークルクラッシャーの話。

ウィトルウィウスの夢物語  ……水車の見える街の話。

フウカのカタナ  ……狐を斬る姉と対決する話。

時をかける俺以外  ……時をかける人に気づく男の話。

From AI to U  ……アンドロイドの少女と絵描きの青年の話。


短編

真っ白いおまんじゅう  ……おまんじゅうで女の子を作る話。

FZ1 Fazerの彼女  ……バイクに乗った女の人に憧れる話。

砂丘に花が咲くように  ……何でも砂にしてしまう少女の話。

狂女は怪人の夢を見る  ……怪人が見える女の話。

景気のいい日はマティーニを  ……お金の行方を追う話。

魔人さん  ……見守ってくれる魔人の話。

生まれたての私の日常  ……生まれたての彼らの話。

衝動  ……何かを壊したくなる話。

ロストファイア  ……火を克服した社会の話。

シェイク・オフ  ……悪意を振り払う女の話。

ふんわり黙示録  ……何でもふんわりさせてしまう少女の話。

旅するサーカス  ……普通じゃないサーカス団員の話。

猫は背中から落ちるのか  ……猫が怖い大学生の話。

傘をたたむとき  ……雨の日の彼女を思い出す話。

神様  ……神と無縁な君の話。

荊人  ……荊が見える大学生の話。

レンズの向こう側  ……頭がカメラの人の話。

約束のカクテル  ……とある酒場と女の子の話。

石之丞  ……石を積む男の話。

破壊  ……世界をぶっ壊す話。

シェア  ……夜中に落ち合う少女たちの話。

川流れ  ……川に何かを流す話。

裂け目の君  ……裂け目の奥に君がいる話。

便箋仲介人  ……便箋を運ぶ少年の話。

粉微塵の指の先  ……自分を壊せと頼まれる話。

確認不足  ……死にたがる女と止めようとする男の話。

虚好  ……悲しみの埋め合わせをする男女の話。

火竜の僕は勇者の君と一度も言葉を交わさない  ……異世界で竜になった話。

僕が部屋から出た理由  ……部屋の外で二人きりになる話。


短編集

Works in an hour  ……一時間で書いた物語たち。

余波~『君の名は。』を受けて~  ……衝動で書いた物語たち。

雲鳴遊乃実式140字SS集  ……140字の小説たち。