雲に鳴く。

趣味の小説書き、雲鳴遊乃実のブログです。個人サークル『鳴草庵』

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回Text-Revolutions(テキレボ)に参加いたします

こんにちは、雲鳴遊乃実です。 標記の通り、第7回テキレボに参加いたしますので、その告知です。 以下、詳細。 第7回Text-Revolutions詳細 日程:2018/07/16(月・祝) 11:00~16:00 ブース:G-18 場所:都立産業貿易センター 台東館4F全面 【アクセス】 …

自作品リンク集

一般小説 ブーン系小説

構造分析『火竜の僕は勇者の君と一度も言葉を交わさない』

先月カクヨムにて『火竜の僕は勇者の君と一度も言葉を交わさない』という短編作品を公開しました。 kakuyomu.jp 当作品は、6月10日現在、850PVをいただいており、自作品では一番人気のある作品となっています。 PV数の伸びは投稿の5日後くらいから顕…

とある友人についての思い出話

大したお話ではない。諸々の事情が考えられるので、ある程度ぼかしながら、話を進めていく。 僕が高校入試に臨んでいたとき、学区制というものが廃止になった。 もしかしたら通じない場合もあるかもしれないので、説明をしておくと、学区とは居住地によって…