雲に鳴く。

趣味の小説書き、雲鳴遊乃実のブログです。個人サークル『鳴草庵』

8月、9月のイベント参加告知と文庫版『死にたがりの修羅』の刊行

お久しぶりです。雲鳴遊乃実です。

 

本はあっても売るイベントがないという状況が長いこと続いておりますが、活動する場を継続していこうとする動きをいくつか目にするようになりました。

即売会では、先日参加した全通販型即売会「Text-Revolutions Extra」やオンライン即売会サービス「pictSQUARE」などが当てはまります。

私としても同人活動が日常から離れる手段であり、日常を見直す機会にもなったりしておりましたので、なるべくなら活動を続けたいと思っています。

 

このような事情で、後者の「pictSQUARE」開催されるイベントについて参加申請をしました。

正直、日程だけを見て都合良さそうなところを選んで決めた感じがありますので、浮いていたら申し訳ないです……だからといって辞めたりはしないですが。

 両者ともに初めて関わるイベントのはずなので、良い刺激を得られたら嬉しいです。

 

また、併せて文庫版『死にたがりの修羅』の刊行のお知らせと書影公開をします。 

やれるだけのことをやり、禍に抵抗を試みます。

 

8月、9月のイベント参加告知

以下、紹介するイベントはいずれも同人専用自家通販サービス「pictSPACE」を利用して行われます。

鳴草庵 | pictSPACE - 創作活動を支援する同人専用自家通販サービス

イベントを介さなくても、この通販ページから買うことも可能です。

(現在はまだ最新刊『時をかける俺以外』しか載せておりません)

 

8/23 創作同人誌オンライン即売会「☆Helloあなたの創作☆(第2回)」

日時:2020年08月23日(日) 10:00 〜 23:50

一般参加費:無料

イベントURL:https://pictsquare.net/sx63sdbtgng4927935bhug1mr7ofs4yb

discord:https://discord.com/channels/721211939870605353/721211940369596450

 

9/20 オールジャンル同人誌オンライン即売会「ウェブコンコミック2」

日時:2020年09月20日(日) 11:00 〜 23:00

一般参加費:無料

イベントURL:https://pictsquare.net/pd0y5hrxu2hnjetr8xd15ajuh6w4jsjy

 

 

新刊『死にたがりの修羅』刊行のお知らせ

お待たせいたしました。

昨年12月よりカクヨムにて連載していた『死にたがりの修羅』の文庫版を刊行します。

kakuyomu.jp

byebyecloud.hatenablog.com

 

元々この夏にコミティアで初頒布したいと思っておりましたので、イベントがなくなりやる気も失っていたところだったのですが、

なんとか自分に発破を掛けてやっていきたいです。

 

カクヨム連載版との違いは今一度全体に推敲をかけることと、とある箇所を加筆することです。

 

刊行日は9/20、ウェブコンコミック2の開催に合わせます。

8/23の☆Helloあなたの創作☆(第2回)では頒布しませんのでご注意ください。

 

書影イラストはイラストレーターのひなこ( @naco_0000 )様にお願いいたしました。

赤と黒、差し伸べられる手がこの作品の象徴です。

ご理解の上手がけていただき、改めて感謝を。

f:id:byebyecloud9876:20200728071902p:plain

死にたがりの修羅 書影

 

また、フォロワーのぷにばら( @puni_bara )様より音楽をいただきまして、私の方でPVを作成いたしました。

最後に載せるのは不思議な気がしますが、どうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=jKrqSL1I75E

www.youtube.com