雲に鳴く。

趣味の小説書き、雲鳴遊乃実のブログです。個人サークル『鳴草庵』

ノベルゲームのアナザーシナリオを手がけました。

日頃お世話になっている創作サークル「月と缶チューハイ」様が、ゲームを発表されておりまして、

「付夜紅葉雑貨店」シリーズの第二作品目のうち、正ルートからの分岐、いわゆるアナザーシナリオを私が担当しました。

 

www.freem.ne.jp

 

発表後すぐに書けずに申し訳なかった。

正ルートはとある女子高生を主軸にした、少し不思議でほのかな感情の物語。

そんな綺麗な話のアナザーなので、はしゃがせてもらいました。

 

二作品目とはいえ、各話は独立して楽しめる出来ですので(もちろん続けて読む楽しさもあります)ここから始めることも可能です。

ゲーム版は現在二作品公開されていますが、正ルートの物語は四話まで製作されており、「月と缶チューハイ」様のサイトで続きを読むことが出来ますよ。

https://moon-can-zhuhai.info/artworks

 

それにしても「ふりーむ!」がスタイリッシュになっちゃって少し悲しい。

 

フリーゲームですのでサクッとダウンロードしちゃいましょう。

よろしくお願いします。