雲に鳴く。

趣味の小説書き、雲鳴遊乃実のブログです。個人サークル『鳴草庵』

第二十九回文学フリマ東京に出店します

11月24日に開催される文学フリマ東京に出店します。

9月の文学フリマ大阪以来のイベント参加であり、今年は最後のオフライン活動になる予定です。

では、以下に詳細をどうぞ。

 

イベント概要

イベント名:第二十九回文学フリマ東京

日時:2019年11月24日(日) 11:00~17:00

会場:東京流通センター 第一展示場

   東京モノレール「流通センター」駅徒歩1分

入場料:無料

公式HP:https://bunfree.net/event/tokyo29/

 

続きまして私のサークル「鳴草庵」の情報は以下のとおり。

サークル名:鳴草庵(めいそうあん)

ブース:カー12

カタログはこちら↓

c.bunfree.net

イベント会場図は↓ 赤い矢印をたどれば私のブースにたどり着きます。

f:id:byebyecloud9876:20191028214114p:plain

鳴草庵への道順

 

 

頒布物紹介

続きまして頒布物の紹介です。

神様のいない場所

書きたくなかった物語

2019年11月刊行 200円

c.bunfree.net

 

拡張現実試論

35編の短編集

2019年9月刊行 1,200円

c.bunfree.net

 

火竜の僕は勇者の君と一度も言葉を交わさない

夢と現実のファンタジー

2019年3月刊行 800円

c.bunfree.net

 

C'mon Spice!

カレー×下北沢

2019年5月刊行 200円

c.bunfree.net

 

From AI to U

感情を探すヒューマノイドの女の子

2016年11月刊行 1,000円

c.bunfree.net

 

JAM

短編集(月と缶チューハイ様からの委託)

2019年5月刊行 400円

c.bunfree.net

 

所感 

文学フリマ大阪では『綾は千々、されど同じ学舎の中で』が完売となりました。

その前には『台車は虚空の死体を運ぶ』や『翔兎乃音』なども売り切れております。

 

もう売る物なくなるんじゃないかな、と今年の始めには危惧していたのですが、振り返ってみると今回持ち寄る6つの作品(委託も含めて)のうち、5つは今年刊行。

どうしてこんなことになったのか。

 

まあ、完全に新作と呼べるのはさらに少ないわけですが、文章系イベントに対する意識が前より強くなったと考えて、前向きに捉えたいです。

 

今回の文学フリマ東京が終わりましたら、次は来年5月の文学フリマ東京に参加する予定です。よほど激務の部署に飛ばされない限りは大丈夫だと思います。

間が空きますが、すでに刊行作品の目処は立っているので、楽しみにしてください。