雲に鳴く。

趣味の小説書き、雲鳴遊乃実のブログです。個人サークル『鳴草庵』

新作『フウカのカタナ』が公開されました。

秋頃から唐突に交流させていただいている創作サークル「月と缶チューハイ」様のwebサイト上にて、拙作『フウカのカタナ』を掲載していただきました。

久しぶりとなる、オリジナルの三万字程度の物語です。

 

掲載ページ:

http://moon-can-zhuhai.info/pages/world/nobel/the_sword_of_huuka/1-1.html

(月と缶チューハイ様の、フウカのカタナ1ページ目に飛びます)

 

 

2017年ももう終わりですね。

『フウカのカタナ』はおそらく今年最後の創作物になると思います。

こう書くとなんだかしんみりしてしまいますが、普通に新年度からも何かしら書いていくつもりですのです。

今は前橋文学フリマに参加するか迷っています。三月なので仕事がおしていればとは思うのですが、どうしよう。死んじゃうかな。

 

感想要望批判等々なんでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞよろしくお願いします。