雲に鳴く。

趣味の小説書き、雲鳴遊乃実のブログです。個人サークル『鳴草庵』

優しい衛兵と冷たい王女のようです 第二十三話を投下しました。

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ 第三部 - 1465560104 - したらば掲示板

スレッド内>>583-674が第二十三話にあたります。

優秀なる雇われ部隊(雪邂永訣編①)

第三部は五つの編から成り立っています。

前回までの冬月逍遙編①~⑦は、その最初の一編。西部に位置するメティス国での逍遙、及び内乱に焦点を当てています。

 

雪邂永訣編は第二編、①~⑥までを予定しています。

以下、備忘録。

 

もうしばらく経つのですが、Boon Romanさんにアクセスできない状態が続いています。

当作品もまとめてくださっていたので、新規の方や読み返しの方には厳しい環境なのかと思います。申し訳ない。

一応今のところは既存のスレッドを遡れば読むことはできるでしょうが、あれもいつ消えるかわかりません。

早いところ手を打たないと本当の本当に詰む予感がします。せめてデータだけでもどこか別の場所に保管させておこうかな、と思いつつ、幾星霜。

冗談のつもりで言っていた、三十路までに完結が、いよいよ真実味を帯びてきて恐怖を感じます。継続的に書かないとあかんです。

 

書けるときに書く。

そして、自分は大したものは書けない。この精神大事です。出し惜しみしていたら埋もれるだけですので。