雲に鳴く。

趣味の小説書き、雲鳴遊乃実のブログです。個人サークル『鳴草庵』

名刺代わりのアーカイブ

 『小説家になろう』の僕のページにて、今までにネット上に書いた一般小説を予約投稿の形で載せました。

 

http://mypage.syosetu.com/817650/

 

 名刺代わりになるといいな。

 次の火曜日から順次公開されていきます。

 話数だけでみるとだいたい65くらいありました。

 

 投稿は曜日毎に種別してありまして

 

 火曜日:長編小説(完結済み)

 水曜日:長編小説(未完結)

 土曜日:短編小説

 日曜日:即興小説、練習小説

 

 となっております。未完結だろうと推敲ができていなかろうともったいないので全部掬いました。

 小説家になろうの予約投稿は4ヶ月後までしか入れられないのですが、どうにかそれまでに全部詰め込めました。

 漏れがあるかもしれませんが、気づいたら追加していきます。

 

 ちなみにですが、執筆期間は概ね2014年~2016年の3年弱。

 ブーン系小説は含まれておりませんが、転用したものされたものは結構あります。